紙ヒコーキ

年下攻め若干多めのBL小説サイトです。毎週日・火・木曜日更新です。現在は大学生モノを連載中ですが、今後は軍事モノにも手を出す予定・・・。耽美な雰囲気と文章力向上をめざし日々精進です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト移転のご報告

こんにちは、yukinoでございます。 先日アナウンスさせていただきましたように、当サイトは移転いたします。 新しいサイトが完成いたしましたので、皆様にご報告差し上げます。 URL【http://twinklestars1102.wix.com/kamihiko-ki】 上記からアクセスしてく…

あとがき

話の更新を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。yukinoでございます。 今回は今まで書いてきた短編、中編のあとがきを掲載したいと思います。このブログは作者が二人おりますし、それぞれがどんな思いでひとつずつ…

美しい棘

秋も深まり冬の音が微かに聞こえてくるこの頃は、どうしても人恋しくなる。久しぶりに取れた連休をこの日のために死守して、お洒落好きなレオンと並ぶために少し服を買い揃えるためにそのうちの一日を当てた。だが一人では心細く、センスがないのを知ってい…

【2-6】君が大人になる前に

”リゲル1、こちらいま着地。ターゲットへ向かいます”ザザ、という無線のノイズが耳に障る。 「キャプテン、ヴィンスさんたち着地したようです、オレたちもそろそろ」 ウィルが輸送機内の後部座席から声をかけてきた。レイフはパイロットであるバイロンに目配…

【2-5】君が大人になる前に

ウィルがT-SATに来た秋から一年が経った。レイフはデスクに向かいながらウィルの最新の成績情報をパソコンで眺めながら思う。いつからか、ウィルは達観した風な様子になった。それはレイフだけがそう感じているのか、それとも周りもそう思っているのか、定か…

月の見える夜は

アダムといるときの月はより一層綺麗に見える。本当に苦しい毎日の闘いの中でも、こんな夜を過ごせるなら長く続いてもいいと思えるのだ。そよ風に草木が揺れ、乾いた音が二人を包んだ。「いい夜ですね」「…そうだな」二人は夜間警備に当たっていた。部隊の仲…